アウトソーシング(業務委託)

アウトソーシング(業務委託)とは

 

 

インバウンド・アウトバウンドのコールセンター業務・付帯する事務業務を受託致します。

主な業務内容

01入金案内業務

クレジット債権や各種売掛金の未入債権の入金案内業務、当社独自のコレクションシステムとノウハウにより効果的・効率的なご案内を致します。
コールだけではなく書面の発送や所在確認を併せて行うなど、貴社ご要望を承りながら業務手順(プロシージャ)を作成し、業務運営を行います。

 

02アウトバウンド/インバウンド コールセンター業務

既存会員へのサービスご案内、確認などのアウトバウンドコールやキャンペーン等のお問合せなどを実施致します。

 

03業務アウトソース

特定の業務プロセスを一括して受託致します。
一定期間で完結させなければならない事務作業、コール業務(アウトバウンド・インバウンド)とそれに付帯する事務業務など、プロジェクト形式で一括受注することも可能です。

 

04セゾンパーソナルプラスの人材教育

経験豊富な講師陣が、階層・年齢・テーマ別に、オーダーメイドの研修、セミナーを企画し、最適な教育プランをご提案します。

 

当社研修の特徴

研修を実施する中で、社員のレベルを客観的に把握することができ、その結果をOJTで活かすことができます。(特にヒューマンスキル、テクニカルスキル(テレフォンスキルなど)の把握が可能)

各研修では、参加者が本来持っている能力を「引き出し」、実践練習、ロールプレイングなどを豊富に取り入れる事により、参加者の「気づき」を重視した研修となっています。

外部講師により、自己啓発意欲を高めることができます。 各お取引先のご要望を、的確に把握し、各社のニーズに合った研修を実施することができます。

 


 


 

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