よくある質問FAQ
本サービスをご利用いただいているお客様、サービス導入前のお客様からよくいただくご質問です。
その他にご不明な点やご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
他社サービスとの違いはどこですか?
企業様に大きな負担をかけずに導入いただけることです。
◆導入コストやランニングコストが不要
◆口座開設不要
◆前払い用の資金準備が不要
◆従業員様のお問い合わせはコールセンターで対応 など
払いすぎてしまうことはないですか?
前払申請ができる上限金額は、導入企業様のご希望に応じて柔軟に設定することができますので、払い過ぎを防止することが可能です。
導入までにどれくらいの期間がかかりますか?
お申込からご利用開始までに1か月程度みていただいています。
どの端末でも利用できますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
別途、「代理申請機能」を追加することが可能です。
従業員には、主婦、外国人なども多いのですが、利用は可能ですか?
導入企業の従業員様であれば、どなたでもご利用いただけます。
申請をしたらいつ振り込まれますか?
金融機関営業日の午前11時までに申請いただくと、当日中に振り込まれます。それ以降の申請は、金融機関の翌営業日となります。
また、受取先の口座がセブン銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行の場合は、24時間365日、申請後すぐに振込まれます。
いくらから申請できますか?
1,000円以上1円単位で申請が可能です。