雇用契約書電子化サービス SAISON Sign 雇用契約書電子化サービス SAISON Sign
2024年4月より、労働契約の締結・更新のタイミングの
労働条件明示事項が追加されました。

・全ての労働者に対する明示事項
⇒①就業場所・業務の変更範囲の明示
・有期契約労働者に対する明示事項
⇒②契約更新上限の明示/③無期転換申込機会の明示/④無期転換後の労働条件の明示

SAISON Signでは電子化したい「雇用契約書(労働条件通知書)※法改正内容反映済」のデータをいただければ無料で電子化した際のテンプレートをご準備いたします。
法改正を機に電子化についても併せて検討されている企業様は是非お問い合わせください。

アドペイ導入企業なら、
導入コストも月額費用も無料です!
サービスの流れ
従業員の雇用契約満了日が近づいたら、メールでお知らせ! 従業員の雇用契約満了日が近づいたら、メールでお知らせ!
雇用契約締結に関する業務の
効率化を実現!
Before

紙・郵送での運用では…

  • ●往復郵送費が高い
  • ●手作業での進捗管理が大変
  • ●更新完了までに時間がかかる
  • ●書類保管にも場所をとる
After

WEB運用に変更すると…

  • ●WEBのやりとりでコスト削減
  • ●システムで進捗確認が可能
  • ●スピーディに契約締結
  • ●書類もデータ保管が可能
  • ●更新時期もメールでお知らせ
SAISON Signのサービス概要
メリット
  • 作業負荷軽減・コスト削減

  • スピーディな契約締結

  • 期日や進捗もWEBで管理

  • 作業負荷を軽減し、業務効率化

    印刷・郵送でのやりとりが不要になるので、担当者様の作業が軽減できます。
    期日管理やアラート機能で、スムーズな契約更新が可能です。

  • コスト削減も実現

    往復の郵送費はもちろん、雇用契約書の作成から発送、進捗管理、書類保管作業等の業務コストを削減できます。

  • 従業員様も簡単に手続き可能に

    書面の開封や署名・押印、返送などが不要になり、パソコンやスマートフォンで手続を完了できます。
    契約締結後は労働条件通知書(PDF)がメールで届き、過去分の契約もデータですぐに確認できます。

まずはお問い合わせください!
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