金融機関の翌営業日以降の日付で指定いただけます。
※当日、金融機関休業日は振込日指定はできません。
※当日振込をご希望の方には<当日振込プラン>をご用意しております。
指定口座とは、当サービスを通じて振込依頼を実行する際に、「振込金額+振込手数料」を事前に入金いただく入金専用口座です。指定口座は「三井住友銀行の信託口座(入金専用)」をご用意しております。
個人宛の振込も可能です。
給与振込をご希望の方には<給与振込プラン>をご用意しております。
月末時点で指定口座に残高がある場合は、全額返金させていただきます。
振込先金融機関からの連絡に基づいて、振込エラーのメール配信をいたします。口座番号・口座名義相違などで取引先へ正常に振り込みできなかった場合、振込日当日の13:30までに正しい振込データをご連絡いただければ、当日中に振り込みされるよう再振込を実行いたします。再振込の場合、追加手数料はかかりません。初めての振込先であっても、安心して振り込みをご依頼ください。再振込のご依頼がなかった場合、組戻対応とさせていただきます。組戻の場合、組戻手数料880円(税込)+返金手数料550円(税込)を差し引いて、返戻口座へ返金させていただきます。
※再振り込みのご連絡を振込日当日の13:30までにご連絡いただいた場合でも、金融機関の事情により、当日中に着金しない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
振込前に口座確認ができる口座事前確認サービスをご希望のお客様はこちら。
会計ソフトとの連携をご希望のお客様にはミロク情報サービスの楽たす振込をご用意しております。
こちらをご確認ください。
振込手数料:286円(同行宛・他行宛・振込金額に関わらず一律)、組戻手数料:880円、返金手数料:550円となります。
シミュレーションページをご用意しております。
お申込時に以下書類の画像データを添付いただく必要がございます。
・法人の場合は登記簿謄本(発行から3ヵ月以内)
・個人事業主の場合は「運転免許証(両面)・各種保険証・特別永住者証明書・住民基本台帳・住民票写し(発行から6ヵ月以内)
お申込後、弊社にて(1)サービスご利用の審査、(2)企業情報のご登録、(3)利用者様のご登録を行い、完了時に管理画面へのログインID・初回パスワードを記載したメールを配信いたします。当ID・パスワードにて、サービスがご利用いただけます。
特別な準備は不要です。インターネットがご利用いただける環境であれば、弊社からお知らせするID・パスワードで管理画面へログイン後、すぐにご利用いただけます。
※振込データ一括作成ファイル(Excel)をご利用の際は、Microsoft Office Excelが必要です。
※推奨環境は、Microsoft Edgeです。
(1)振込データ作成(依頼者、14:00まで)、(2)振込データ承認(承認者、14:00まで)、(3)指定口座への入金(15:00まで)の手順にて、翌日以降の振り込みが可能です。
※振込データの作成方法は、利用マニュアルをご参照ください。
※<当日振込プラン><給与振込プラン>は手順が異なります。詳しくはこちら。
1件ずつ個別に登録いただく方法と、専用ファイル(Excel)か全銀フォーマット形式(固定長)のファイルで一括データを作成いただく方法がございます。
※詳細は利用マニュアルをご参照ください。
お客様が従来取り引きされている方法(窓口・ATM・インターネットバンキングなど)と同じ手続きでご利用いただけます。入金の際は振込金額合計+振込手数料で入金してください。
当サービスを利用した方が安くなる部分(他行宛など)だけのご利用も可能です。
ただし、すべての振り込みでご利用いただくことで、事務手続きの一括処理など業務削減に繋がります。
可能です。当サービスは月額基本料金等はいただいておりませんので、併用いただくことでご負担が増えることはございません。また、現在ご利用のインターネットバンキングでのオプションサービス(有料)があり、当振込サービスで代替可能なものについては、利用を切り替えていただくことで、月額基本料金等の削減にも繋がります。
お申込時にご登録いただくメールアドレスへ振込未完了(残高不足/振込エラー)のご連絡をさせていただきます。
振込日の13:30までに正しい内容に修正いただくことで、振込日当日の15:00までに振込先へ再振込いたします(再振込手数料無料)。
※振込エラーの理由など詳細は管理画面内でご確認いただけます。
再振込手続きは承認者IDでログイン後、送金メニューの「振込一覧」を選択し、振込エラーメールに記載のデータに対して「入力」をクリックします。
次の「振込エラー対応画面」でエラー事由の箇所を正しい内容に訂正のうえ登録してください。
※再振込のご依頼がなかった場合、および再振込手続きが可能な時間を過ぎてしまった場合は、組戻しとなります。
組戻しの際は、組戻手数料・返金手数料を差し引いて、あらかじめご登録いただく返戻口座へお戻しいたします。
サービスご利用時にログインいただく管理画面内で変更届を取得いただけます。
変更届をご入力いただき、サービスデスクまでメールでお送りください。
※法人企業における企業名・代表者変更の場合は、登記簿謄本の画像データ、個人事業主における企業名・代表者変更の場合はご本人様確認物の画像データを変更届と同時にメールにてご提出ください。
※送付先アドレスは変更届格納ページ下部に記載がございます。
三井住友銀行(0009) 東京第一支店(931) 普通口座
ビリングシステムシンタクグチ(カ ミツイスミトモギンコウ
となります。口座番号は企業様によって異なるため、お申込後にご確認ください。
お問い合わせ用のコールセンターをご用意しております。
TEL:0570-015-039(ナビダイヤル)
対応時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始休み)
受取人口座名義の入力は30文字以内でご入力ください。
30文字を超える口座名義宛の振込の場合には、振込先へ30文字以内の受取人名をご確認いただきご入力ください。
また法人への振込の場合、法人略語をご使用ください。
(例)株式会社セゾンパーソナルプラス→カ)セゾンパーソナルプラス、有限会社振込→ユ)フリコミ