お知らせ
【お知らせ】2025年社員代表選任結果について
全候補者が過半数信任となりましたのでご報告させていただきます。
ご多忙の中、投票にご協力いただきありがとうございました。
なお、社員代表6名の互選により、社員総代は「杉本 滉介」に決定いたしました。
皆様の代表として尽力してまいりますので、今後もご協力の程よろしくお願いいたします。
投票期間
2025年9月8日~2025年9月25日
【東京本社】 社員代表
1.杉本 滉介 営業部 窓口ソリューショングループ
2.荻原 友梨 人材ビジネス部 人材ソリューショングループ
3.人見 大樹 人材ビジネス部 人材ソリューショングループ
4.宮園 千尋 総合支援室
【関西事業所】社員代表
1.河井 幸恵 総合支援室
2.小泉 奈央 関西事業所 大阪HRソリューショングループ
社員代表としての任期
2025年10月1日~2026年9月30日
社員代表の主たる職務
(1)社員代表として会社への意見提出・聴取(就業規則作成、変更の際の意見書作成)
(2)様々な職場で働くスタッフの意見とりまとめ、コミュニケーション促進施策の実施
(3)時間外、休日労働に関する書面による協定(36協定)
(4)派遣労働者の賃金等に関する労使協定(労使協定方式により待遇の決定・実施)
(5)派遣労働者の賃金等に関する労使協定の改定
(6)その他労使協定を要す書類、内容の確認
問い合わせ先メールアドレス
spp-jimukyoku@saison-psp.co.jp