本社に約70席のコール専用デスクを有するセンターを併設し、様々な電話業務を受託しています。
設備:クラウド型、CTIを導入、通話録音など
※基本平日の稼働となります。土曜日の稼働についてはご相談ください。
※CRM・PBXについてはご相談ください。
※VPN接続により、貴社システムとのデータのやりとりが可能です。
業務内容
インバウンドコール
当社センターにてお客様(個人様、企業様)からの受電を代行いたします。
・お問い合わせ対応や、各種受注など
・コール業務に伴う事務業務、対応履歴管理なども併せて行います。
アウトバウンドコール
当社センターからお客様(個人様、企業様)への架電を代行いたします。
・行政手続きや健康診断受診促進のご案内
・企業統計調査、市場調査、各種アンケート
・テレアポイント(営業促進・訪問予約など)
・コール業務に伴う事務業務、対応履歴管理なども併せて行います。
セゾンパーソナルプラス
自社コールセンターのポイント
1
1席から可能
小ロット、短期や季節限定の案件も対応可能です。
2万全の
万全の
セキュリティ体制
個人情報を適切そして安全に取り扱っていることを証明するプライバシーマークやISO/IEC 27001、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格の認証も取得しています。コールセンターにおいてビジネスシーンが求める高いレベルの信頼にお答えいたします。
サービスの流れ
コールセンター
step 1ご依頼
まずは下記の専用フォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。(お急ぎの場合はその旨お知らせください)
step 2ヒヤリング
業務内容やその背景、課題など詳しくお伺いいたします。
step 3見積作成
ヒヤリング内容や業務内容を基に費用を見積りご提示いたします。
step 4立ち上げ準備
業務請負契約を締結し、業務開始に向けた準備を実施します。
step 5業務受託開始
開始後は担当者より定期的に運営状況をご報告いたします。