HOME セミナー情報 SV・リーダー向け コールセンターにおける指導者のスキル強化研修 <第5回>トレーニングと指導ロープレ

SV・リーダー向け コールセンターにおける指導者のスキル強化研修 <第5回>トレーニングと指導ロープレ

リーダーに求められる“指導力”と“管理力”を徹底習得。
2時間完結・テーマ別で受講しやすい!実践型の研修で、明日からの現場にすぐ活かせるスキルを身につけませんか?

本研修の目的

実際の場面を想定してロールプレイすること、OPができるようになるためのトレーニングの方法などを学ぶ

こんなお悩みはありませんか?

  • SV・リーダーとして何を意識すればいいかわからない
  • オペレーター指導がうまくいかない
  • フィードバックや育成に自信がない

本研修では、そんな課題を解決できるスキルをテーマ別に習得できます。

開催情報

日程 8月19日(火)※8月5日(火) 締切
研修時間 13:30~15:30(2時間)
受講費用 1テーマ1回 9,900円(税込)/お一人様
  ※カリキュラムは都合により一部変更する場合がございます。予めご了承くださいませ
※申込人数が最少催行人数に満たない場合、中止となる可能性がございます
※万が一、中止となる場合は開催日の約1週間前までにご連絡いたします
※開催中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます

複数回【特別割引】をご用意

「同じ企業から1テーマに2名以上」または「お1人で2テーマ以上」お申込みの場合、1テーマあたり9,350円(税込)で受講いただけます。

 

第1回「SVとしての心構え」に同じ企業から2名お申込いただいた場合 通常9,900円(税込)×2人=19,800円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×2人=18,700円(税込)
同じ受講者が第1回、第3回、第4回の3テーマをお申込いただいた場合 通常9,900円(税込)×3回=29,700円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×3回=28,050円(税込)

研修カリキュラム

トレーニングと指導ロープレ 8月19日(火) 13:30~15:30

 

本研修の目的

実際の場面を想定してロールプレイすること、OPができるようになるためのトレーニングの方法などを学ぶ

オリエンテーション 講師自己紹介/受講生自己紹介
本研修の目的と研修の進め方
トレーニング トレーニングとは
効果的なトレーニング手法
ロールプレイング ロールプレイングとは
ロールプレイングの進め方
トレーニングの方法 語尾伸ばしを改善する
クッション言葉を使えるようになる
ロールプレイング実践 事例をもとにトレーニング実践
振り返り、講師・相互フィードバック
まとめ  

※カリキュラムは都合により一部変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

登壇者

鈴木 美貴子 講師

鈴木 美貴子 講師

株式会社セゾンパーソナルプラス講師

大手化粧品会社にて本社総合受付チーフとして教育体系の構築、後輩指導に取り組む。人の成長に携わった経験をさらに活かしたいとの思いから、大手派遣会社にて人材育成コンサルタント、研修講師として活動を開始。 大手通信会社のグループコールセンター、アパレル系コールセンターにてオペレーターの臨席モニター、CS向上指導に取り組む。
現在はコールセンターをはじめ、人材育成構築、研修、就職活動対策等、幅広く対応している。
受講者からは、「自分の課題が明確になり、現場でどう改善すればよいかが見えた」「質問に丁寧に答えてもらえて、話しやすかった」などと好評で、一人ひとりの力を引き出しながら、現場の応対力を向上させる研修には定評がある。

大手化粧品会社にて本社総合受付チーフとして教育体系の構築、後輩指導に取り組む。人の成長に携わった経験をさらに活かしたいとの思いから、大手派遣会社にて人材育成コンサルタント、研修講師として活動を開始。 大手通信会社のグループコールセンター、アパレル系コールセンターにてオペレーターの臨席モニター、CS向上指導に取り組む。
現在はコールセンターをはじめ、人材育成構築、研修、就職活動対策等、幅広く対応している。
受講者からは、「自分の課題が明確になり、現場でどう改善すればよいかが見えた」「質問に丁寧に答えてもらえて、話しやすかった」などと好評で、一人ひとりの力を引き出しながら、現場の応対力を向上させる研修には定評がある。

お申込受付は終了しました。