コンタクトセンター(コールセンター)の基礎知識

contactcenter knowledge

HOME サービス コールセンターソリューション コンタクトセンター(コールセンター)の基礎知識

コールセンターとは、顧客に対する電話での対応を専門に行う部門や事業所のことです。コールセンターの種類は、企業の問合せ窓口や、注文専門の窓口、アフターテレマを行うなど、様々な種類があります。またコンタクトセンターとは、電話以外にFAX、Eメール、チャット、Web等様々なメディアを利用したセンターのことです。近年では、複数のメディアが使われることで「コンタクトセンター」という名称を使うことが増えてきました。

コンタクトセンターとは、電話以外にFAX、Eメール、チャット、Web等様々なメディアを利用したセンターのことです。

構築・運営・品質管理

テストテストテスト

テストテストテスト

テストテストテスト

HOME サービス コールセンターソリューション コンタクトセンター(コールセンター)の基礎知識