コールセンターコラム
CALL CENTER

2017.06.14
vol.13 :アーランという言葉はよく目にするが、正直意味がわからない?という方必見

2017.06.07
vol.12 :経営陣とセンター管理者の間にある誤解・・・〈経営に認められるコールセンター その3〉

2017.05.30
vol.11 :コールセンターにおける経営の建前と本音・・・〈経営に認められるコールセンター その2〉

2017.05.24
vol.10 :経営に認められるコールセンターの創り方〈経営に認められるコールセンター その1〉

2017.05.17
vol.9 :「コールセンターCRMデモ&カンファレンス」IN 大阪

2017.05.10
vol.8 :特別編!! CS先進企業の感動秘話〈CXシリーズ 最終回〉

2017.04.19
vol.7 :先進企業は、どのように取り組んでいるのか?〈CXシリーズ その3〉

2017.04.10
vol.6 :CXの6つの価値分類とは、いったい何なのか?〈CXシリーズ その2〉

2017.03.29
vol.5 : 今さら聞けない!CX(カスタマーエクスペリエンス)とCSとの違いって何? 〈CXシリーズ その1〉

2017.03.22
vol.4 : 結局コールセンターとAIの現在地はどこか? 〈AIシリーズ その3〉