コールセンターコラム
CALL CENTER

2023.01.12
コールセンターの応対品質を向上させるための「良いマニュアル」とは?作成時のポイントも合わせてご紹介

2023.01.11
コールセンターのオペレーターを効果的に育成する6つのポイント

2022.10.04
コールセンター運営のカギはスクリプトにあり!応対品質を向上させるスクリプトとは?

2022.07.26
コールセンターでのクレーム対応のポイントと企業が取り組むべきことを解説

2022.05.03
コールセンターは離職率が高い?人が離れるセンターの特徴や解決策

2022.04.11
悪質なカスハラにはどのように対応したら良い?事前にできる対策もご紹介

2022.03.15
コールセンターにおける品質管理のポイントとは?

2021.12.27
コールセンターにおける応対品質で顧客満足度を上げるポイント

2021.11.04
コールセンター研修の必要性からカリキュラムまですべて解説

2021.01.08
『オペレータの意識改革』 Author:寺下薫