コールセンターコラム
CALL CENTER

2019.01.09
vol.64:コールセンター白書2018から見るコールセンターの今! <最終回>

2018.12.19
vol.63:コールセンター白書2018から見るコールセンターの今! <その5>

2018.12.15
vol.62:コールセンター白書2018から見るコールセンターの今! <その4>

2018.11.28
vol.61:コールセンター白書2018から見るコールセンターの今! <その3>

2018.11.14
vol.60:コールセンター白書2018から見るコールセンターの今! <その2>

2018.11.07
vol.59:コールセンター白書2018から見るコールセンターの今! <その1>

2018.10.03
vol.58:「1Dayアセスメント」の具体的事例からの課題解決実例紹介 <その4>

2018.09.26
vol.57:「1Dayアセスメント」の具体的事例からの課題解決実例紹介 <その3>

2018.09.19
vol.56:さつき先生の「先着5社限定!無料「1Dayアセスメント」の案内と具体的な進め方」 <その2>

2018.09.12
vol.55:さつき先生の「コールセンター 1Dayアセスメント サービス」の紹介 〈その1〉