コールセンターコラム
CALL CENTER

2018.08.29
vol.18【できるSVを育てる 第4回:SVの働き方改革】 By浮島由美子

2018.08.22
vol.17【できるSVを育てる 第3回:要員管理の3つのMを考える】 By浮島由美子

2018.08.08
vol.16【できるSVを育てる 第2回:SVに必要な知識とスキル】 By浮島由美子

2018.08.01
vol.15【できるSVを育てる 第1回:コンタクトセンターの人材育成のポイント】 By浮島由美子

2018.07.25
vol.14【ハードクレームについて考える 第3回(最終回)】By竹内 豊

2018.07.25
vol.54:特別寄稿 CXの実現に向けて!「CXのつくり方 in 大阪」の実践ワークショップの案内

2018.07.18
vol.53:特別寄稿 CXの実現に向けて。カスタマージャーニー・マップとVOCの組み合わせ

2018.07.18
vol.13【ハードクレームについて考える 第2回(後編)】By竹内 豊

2018.07.18
vol.13【ハードクレームについて考える 第2回(前編)】By竹内 豊

2018.07.11
vol.52:特別寄稿 CXの実現に向けて。グッドマンの法則とは?