コールセンターコラム
CALL CENTER
2018.09.19
vol.56:さつき先生の「先着5社限定!無料「1Dayアセスメント」の案内と具体的な進め方」 <その2>
2018.09.12
vol.55:さつき先生の「コールセンター 1Dayアセスメント サービス」の紹介 〈その1〉
2018.08.29
vol.18【できるSVを育てる 第4回:SVの働き方改革】 By浮島由美子
2018.08.22
vol.17【できるSVを育てる 第3回:要員管理の3つのMを考える】 By浮島由美子
2018.08.08
vol.16【できるSVを育てる 第2回:SVに必要な知識とスキル】 By浮島由美子
2018.08.01
vol.15【できるSVを育てる 第1回:コンタクトセンターの人材育成のポイント】 By浮島由美子
2018.07.25
vol.14【ハードクレームについて考える 第3回(最終回)】By竹内 豊
2018.07.25
vol.54:特別寄稿 CXの実現に向けて!「CXのつくり方 in 大阪」の実践ワークショップの案内
2018.07.18
vol.53:特別寄稿 CXの実現に向けて。カスタマージャーニー・マップとVOCの組み合わせ
2018.07.18
vol.13【ハードクレームについて考える 第2回(後編)】By竹内 豊