コールセンターコラム
CALL CENTER

2018.07.11
vol.12【ハードクレームについて考える 第1回】By竹内 豊

2018.07.04
vol.51:特別寄稿 CX(カスタマーエクスペリエンス)とは一体なにを指すのか?

2018.06.27
vol.11【不当な要求に対する応対】By唐澤 理恵

2018.06.20
vol.10【クレーム応対のポイント】By唐澤 理恵

2018.06.13
vol.9【クレームで解決させなければいけないもの】By唐澤 理恵

2018.06.06
vol.8【クレームとは何か?】By唐澤 理恵

2018.05.30
vol.7【アウトバウンド業務の極意 ③モニタリング編】By堀口 園生

2018.05.23
vol.6【アウトバウンド業務の極意 ②トークマニュアル編】By堀口 園生

2018.05.16
vol.5【アウトバウンド業務の極意 ①マインド編】By堀口 園生

2018.04.25
vol.4【きくという心理状態の3段階】By藤木 健