コールセンターコラム
CALL CENTER
2018.07.18
vol.13【ハードクレームについて考える 第2回(前編)】By竹内 豊
2018.07.11
vol.52:特別寄稿 CXの実現に向けて。グッドマンの法則とは?
2018.07.11
vol.12【ハードクレームについて考える 第1回】By竹内 豊
2018.07.04
vol.51:特別寄稿 CX(カスタマーエクスペリエンス)とは一体なにを指すのか?
2018.06.27
vol.11【不当な要求に対する応対】By唐澤 理恵
2018.06.20
vol.10【クレーム応対のポイント】By唐澤 理恵
2018.06.13
vol.9【クレームで解決させなければいけないもの】By唐澤 理恵
2018.06.06
vol.8【クレームとは何か?】By唐澤 理恵
2018.05.30
vol.7【アウトバウンド業務の極意 ③モニタリング編】By堀口 園生
2018.05.23
vol.6【アウトバウンド業務の極意 ②トークマニュアル編】By堀口 園生