コールセンターコラム
CALL CENTER

2018.04.18
vol.3【危険な共感力】By藤木 健

2018.04.11
vol.2【きくスキル8つの要素】By藤木 健

2018.04.02
vol.1【仕事の三要素】By藤木 健

2018.03.28
vol.50:最終回 さつき先生のプロフィール紹介とコールセンターへの熱い想い!

2018.03.22
vol.49:今更聞けないシリーズ 「CX(カスタマーエクスペリエンス)とCSの違いは?」

2018.03.14
vol.48:今更聞けないシリーズ 「アーランについて」

2018.03.07
vol.47:「重要なお知らせ!」さつき先生コールセンターブログの今後について

2018.02.28
vol.46:「コールセンターでのお仕事とは!」を改めて考えてみました! <その2>

2018.02.21
vol.45:「コールセンターでのお仕事とは!」を改めて考えてみました! <その1>

2018.02.14
vol.44:コールセンターで働く意義とは? EX(エンプロイー・エクスペリエンス)の考察