コールセンターコラム
CALL CENTER

2017.11.08
vol.33 :「コールセンター白書2017から見えるコールセンターの今!」〈その3〉

2017.11.01
vol.32 :「コールセンター白書2017から見えるコールセンターの今!」〈その2〉

2017.10.25
vol.31 :「コールセンター白書2017から見えるコールセンターの今!」〈その1〉

2017.10.17
vol.30 :「2018年問題」現場で何が必要?

2017.10.10
vol.29 :コールセンターCRMデモ&カンファレンス in 東京

2017.10.04
vol.28 :「2018年問題」は大丈夫?

2017.09.27
vol.27 :未曾有の採用難のセンターマネジメント

2017.09.20
vol.26 :コールセンターの生産性で重要な指標 AHTとは! 〈その2〉

2017.09.13
vol.25 :コールセンターの生産性で重要な指標 AHTとは!

2017.09.06
vol.24 :コールセンターのKPI 応答率の管理について 〈その3〉