コールセンターコラム
CALL CENTER

2017.08.29
vol.23 :コールセンターのKPI 応答率の管理について 〈その2〉

2017.08.23
vol.22 :コールセンターのKPI 応答率の管理について 〈その1〉

2017.08.09
vol.21 :コールセンターのKPI CPCについて 〈その2〉

2017.08.01
vol.20 :コールセンターのKPI CPCについて 〈その1〉

2017.07.25
vol.19 :コールセンターのKPI : 稼働率について 〈その2〉

2017.07.19
vol.18 :コールセンターのKPI : 稼働率について!? 〈その1〉

2017.07.12
vol.17 :コールセンターの専門用語!

2017.07.03
vol.16 :コールセンターは「科学!」そして「アート(芸術)!」 〈その3〉

2017.06.27
vol.15 :コールセンターは「科学!」そして「アート(芸術)!」 〈その2〉

2017.06.21
vol.14 :コールセンターは「科学!」そして「アート(芸術)!」 〈その1〉