HOME セミナー情報 SV・リーダー向け コールセンターにおける指導者のスキル強化研修 <第6回>指標管理

SV・リーダー向け コールセンターにおける指導者のスキル強化研修 <第6回>指標管理

リーダーに求められる“指導力”と“管理力”を徹底習得。
2時間完結・テーマ別で受講しやすい!実践型の研修で、明日からの現場にすぐ活かせるスキルを身につけませんか?

本研修の目的

SVとして知っておきたい指標管理について理解する

こんなお悩みはありませんか?

  • SV・リーダーとして何を意識すればいいかわからない
  • オペレーター指導がうまくいかない
  • フィードバックや育成に自信がない

本研修では、そんな課題を解決できるスキルをテーマ別に習得できます。

開催情報

日程 8月28日(木)※8月14日(木) 締切
研修時間 13:30~15:30(2時間)
受講費用 1テーマ1回 9,900円(税込)/お一人様
  ※カリキュラムは都合により一部変更する場合がございます。予めご了承くださいませ
※申込人数が最少催行人数に満たない場合、中止となる可能性がございます
※万が一、中止となる場合は開催日の約1週間前までにご連絡いたします
※開催中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます

複数回【特別割引】をご用意

「同じ企業から1テーマに2名以上」または「お1人で2テーマ以上」お申込みの場合、1テーマあたり9,350円(税込)で受講いただけます。

 

第1回「SVとしての心構え」に同じ企業から2名お申込いただいた場合 通常9,900円(税込)×2人=19,800円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×2人=18,700円(税込)
同じ受講者が第1回、第3回、第4回の3テーマをお申込いただいた場合 通常9,900円(税込)×3回=29,700円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×3回=28,050円(税込)

研修カリキュラム

指標管理 8月28日(木) 13:30~15:30

 

本研修の目的

SVとして知っておきたい指標管理について理解する

オリエンテーション - 講師自己紹介/受講生自己紹介
- 本研修の目的と研修の進め方
指標管理とは - 指標管理とは
- コンタクトセンターでの重要な指標
指標管理のポイント - 指標管理の3つのポイント
- 適切な目標設定
- 現状分析
- マネジメントへの活用
総合ワーク - 事例に基づいて指標を把握、分析する
- 発表
- 振り返り
ー 講師・相互フィードバック
まとめ  

※カリキュラムは都合により一部変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

登壇者

吉川 由美 講師

株式会社セゾンパーソナルプラス講師

小・中・高校にて非常勤講師として指導経験を積む中で、「人に教えること」の楽しさとやりがいを実感。教育現場からビジネスの世界へとフィールドを広げ、現在は企業・官公庁などで、OJT指導、管理職研修など、幅広い分野で人材育成に携わる。
特にコールセンターでは、SV、トレーナー向けのリーダーシップ研修をはじめ、電話応対スキル向上、クレーム応対研修まで幅広く対応。
心理学やNLPを活用した実践的かつ前向きな指導で、受講者からは「すぐに現場で活かせる」「的確なアドバイスを頂けた」とリピートも多い。明るい人柄と、丁寧でわかりやすい指導で満足度の高い評価を得ている。
【資格】(公財)日本電信電話ユーザ協会認定電話応対技能検定指導者級(S級)

小・中・高校にて非常勤講師として指導経験を積む中で、「人に教えること」の楽しさとやりがいを実感。教育現場からビジネスの世界へとフィールドを広げ、現在は企業・官公庁などで、OJT指導、管理職研修など、幅広い分野で人材育成に携わる。
特にコールセンターでは、SV、トレーナー向けのリーダーシップ研修をはじめ、電話応対スキル向上、クレーム応対研修まで幅広く対応。
心理学やNLPを活用した実践的かつ前向きな指導で、受講者からは「すぐに現場で活かせる」「的確なアドバイスを頂けた」とリピートも多い。明るい人柄と、丁寧でわかりやすい指導で満足度の高い評価を得ている。
【資格】(公財)日本電信電話ユーザ協会認定電話応対技能検定指導者級(S級)

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