SV・リーダー向け コールセンターにおける指導者のスキル強化研修 <第7回>タイムマネジメント

リーダーに求められる“指導力”と“管理力”を徹底習得。2時間完結・テーマ別で受講しやすい!実践型の研修で、明日からの現場にすぐ活かせるスキルを身につけませんか?
日時
2025年9月3日(水)13:30~15:30
会場
オンラインセミナー
受講料
1テーマ1回 9,900円(税込)
リーダーに求められる“指導力”と“管理力”を徹底習得。
2時間完結・テーマ別で受講しやすい!実践型の研修で、明日からの現場にすぐ活かせるスキルを身につけませんか?
本研修の目的
効率よく時間管理するためのポイントを理解する
こんなお悩みはありませんか?
- SV・リーダーとして何を意識すればいいかわからない
- オペレーター指導がうまくいかない
- フィードバックや育成に自信がない
本研修では、そんな課題を解決できるスキルをテーマ別に習得できます。
開催情報
日程 | 9月3日(水)※8月20日(水)締切 |
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研修時間 | 13:30~15:30(2時間) |
受講費用 | 1テーマ1回 9,900円(税込)/お一人様 |
※カリキュラムは都合により一部変更する場合がございます。予めご了承くださいませ ※申込人数が最少催行人数に満たない場合、中止となる可能性がございます ※万が一、中止となる場合は開催日の約1週間前までにご連絡いたします ※開催中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます |
複数回【特別割引】をご用意
「同じ企業から1テーマに2名以上」または「お1人で2テーマ以上」お申込みの場合、1テーマあたり9,350円(税込)で受講いただけます。
第1回「SVとしての心構え」に同じ企業から2名お申込いただいた場合 | 通常9,900円(税込)×2人=19,800円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×2人=18,700円(税込) |
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同じ受講者が第1回、第3回、第4回の3テーマをお申込いただいた場合 | 通常9,900円(税込)×3回=29,700円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×3回=28,050円(税込) |
お支払いについて
●法人様
請求書払い(受講後(複数回お申し込みの場合は最終受講後)にメールにて請求書をお送りいたします。)
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております
●個人様
銀行振り込み
(お申込後に金額や振込先情報などの詳細をご案内いたしますので、お申込から1週間以内にお振込みをお願いいたします)
※1週間以内にご入金が無い場合、キャンセル扱いとさせていただきます
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております
研修カリキュラム
タイムマネジメント 9月3日(水) 13:30~15:30
本研修の目的
効率よく時間管理するためのポイントを理解する
オリエンテーション | - 講師自己紹介/受講生自己紹介 - 本研修の目的と研修の進め方 |
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段取り力 | - 段取り力とは - 仕事の目的・目標の明確化 - 仕事の手順の整理(TO DO) - 優先順位の考え方 |
タイムマネジメント | - タイムマネジメントとは - タイムマネジメントの3つのポイント |
総合ワーク | - ① 段取り力ワーク - 講師・相互フィードバック - ② タイムマネジメントワーク - 講師・相互フィードバック |
まとめ |
※カリキュラムは都合により一部変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
登壇者

鈴木 美貴子 講師
株式会社セゾンパーソナルプラス講師
大手化粧品会社にて本社総合受付チーフとして教育体系の構築、後輩指導に取り組む。人の成長に携わった経験をさらに活かしたいとの思いから、大手派遣会社にて人材育成コンサルタント、研修講師として活動を開始。
大手通信会社のグループコールセンター、アパレル系コールセンターにてオペレーターの臨席モニター、CS向上指導に取り組む。
現在はコールセンターをはじめ、人材育成構築、研修、就職活動対策等、幅広く対応している。
受講者からは、「自分の課題が明確になり、現場でどう改善すればよいかが見えた」「質問に丁寧に答えてもらえて、話しやすかった」などと好評で、一人ひとりの力を引き出しながら、現場の応対力を向上させる研修には定評がある。
大手化粧品会社にて本社総合受付チーフとして教育体系の構築、後輩指導に取り組む。人の成長に携わった経験をさらに活かしたいとの思いから、大手派遣会社にて人材育成コンサルタント、研修講師として活動を開始。
大手通信会社のグループコールセンター、アパレル系コールセンターにてオペレーターの臨席モニター、CS向上指導に取り組む。
現在はコールセンターをはじめ、人材育成構築、研修、就職活動対策等、幅広く対応している。
受講者からは、「自分の課題が明確になり、現場でどう改善すればよいかが見えた」「質問に丁寧に答えてもらえて、話しやすかった」などと好評で、一人ひとりの力を引き出しながら、現場の応対力を向上させる研修には定評がある。