ホットライン・相談窓口サービス
HOTLINE
通報と相談で健全な経営を実現!豊富な経験と実績で安心のサービスを提供
ダイヤル・サービスとは?
電話・WEB・SNSを通じた従業員向けの外部通報・相談窓口を提供します。
ハラスメント・コンプライアンス・メンタルヘルスに関する外部相談窓口を含む多様なニーズに対応できる体制を整えております。さらに、一般従業員向けのコンプライアンス研修や管理職のハラスメント研修など、幅広い研修サービスを取り揃えています。
サービスの特長

特徴01
相談応対で50年以上/約10,000社の法人企業の実績

特徴02
相談員は約300人/各分野の専門家が対応します

特徴03
相談者様や導入企業様のプライバシーを尊重します
サービス一覧
パワハラや社内不正に対する実名・匿名の内部通報窓口サービスや従業員のメンタルヘルス対策としての相談窓口サービスを提供しております。低コストでの導入も可能で、不祥事の外部流出防止だけでなく、従業員の離職や休職の防止にも対応いたします。
研修・育成についての
ご質問・ご相談は
こちらから