お知らせ
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の制定について
当社、当社の従業員(正社員、人材派遣やBPO業務のスタッフ、アルバイトなど、雇用形態を問わず、当社で働くすべての従業員)の人権を守るとともに、安心して働ける環境を実現するために「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
当社は、同方針に基づき、カスタマーハラスメントに該当する要求や言動にに対して、お客様には誠意をもった対応を心がけながらも、毅然とした態度で対応いたします。
当社、当社の従業員(正社員、人材派遣やBPO業務のスタッフ、アルバイトなど、雇用形態を問わず、当社で働くすべての従業員)の人権を守るとともに、安心して働ける環境を実現するために「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
当社は、同方針に基づき、カスタマーハラスメントに該当する要求や言動にに対して、お客様には誠意をもった対応を心がけながらも、毅然とした態度で対応いたします。