各種業務で実績がございます!
コールや訪問を効率的に用いた各種債権の納付案内・窓口業務・事務業務を実施致します。
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〇コールセンター 〇窓口 |
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〇税務課 〇国民健康保険課 〇介護保険課 〇後期高齢者医療保険課 〇市民課 〇市民税課 等 |
ISMS(情報セキュリティ)、プライバシーマーク(個人情報保護)、優良派遣事業者認定の認証を取得。
業務品質の向上と、コンプライアンスの徹底を追求します。
繁閑に応じた最適な人員体制の調整を行い、無駄なコストを省いた
効率よい運営を実現致します。
業務フローの組み立てからスタッフの教育まで当社主導で行うため、
自治体ご担当者様の負担も少なく、安心して業務開始までエスコート致します。
お客様から業務内容やご希望を的確にヒアリングし、 「業務請負」「人材派遣」 などの、業務効率化に向けたトータルソリューションをご提案いたします。 |
地方公共団体様を中心に50団体を超える 豊富な受託実績から得たノウハウをご提供致します。 |
セゾンパーソナルプラスの強み
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多くの受託実績があります。 |
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フロア案内や窓口での受付・交付・収納業務などのフロント業務から、 |
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業務量に応じた無駄のない人員配置により、適切なコストでの運用を行います。 |
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実施例
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自治体A 政令指定都市 人口:272万人 勤務時間:平日9:00~17:30 |
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自治体B 特別区 人口:29万人 勤務時間:9:00~17:00(シフト制、月1回日曜あり) |
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自治体C 特例市 人口:23.5万人 勤務時間:8:00~17:15(土日開庁日あり) |
このような声を頂いております
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自治体ご担当者様 〇私たちのニーズに合わせて、業務の改善提案をしてもらえるのが助かります。 |
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業務スタッフ 〇チームで働きやすい環境を作ってくれるので、スタッフ同士の団結力があります。 |
主な業務内容
01 納付案内業務 地方自治体の持つ各種公債権・私債権(住民税を始めとする税、国民健康保険料(税)、介護保険料、各種貸付金、使用料)の未収金納付案内業務を実施しております。 |
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02 窓口業務 市民課(住民票の交付受付業務)、介護保険課(認定・給付等に係る業務)を始めとする、窓口業務を実施しております。 |
03 その他、関連法や制度改定に伴う 事務・補助業務・ご案内業務 法律改定や制度改定時また、通常業務の中で必要となる事務業務・職員補助業務・市民様へのご案内業務などの受託につきましては、短期から長期までご要望に応じて柔軟に対応致します。 |
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メールでのお問い合わせ
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受付時間 9:00 - 17:30(土日祝日除く)
東京本社 03-3988-2123
関西事業所 06-7660-2171
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