アウトソーシング(業務委託)とは
|
インバウンド・アウトバウンドのコールセンター業務・付帯する事務業務を受託致します。 |
主な業務内容
01 入金案内業務 クレジット債権や各種売掛金の未入債権の入金案内業務、当社独自のコレクションシステムとノウハウにより効果的・効率的なご案内を致します。 |
![]() |
![]() |
02 アウトバウンド/インバウンド コールセンター業務 既存会員へのサービスご案内、確認などのアウトバウンドコールやキャンペーン等のお問合せなどを実施致します。 |
03 業務アウトソース 特定の業務プロセスを一括して受託致します。 |
|
![]() |
04 セゾンパーソナルプラスの人材教育 経験豊富な講師陣が、階層・年齢・テーマ別に、オーダーメイドの研修、セミナーを企画し、最適な教育プランをご提案します。 |
当社研修の特徴
研修を実施する中で、社員のレベルを客観的に把握することができ、その結果をOJTで活かすことができます。(特にヒューマンスキル、テクニカルスキル(テレフォンスキルなど)の把握が可能) 各研修では、参加者が本来持っている能力を「引き出し」、実践練習、ロールプレイングなどを豊富に取り入れる事により、参加者の「気づき」を重視した研修となっています。 外部講師により、自己啓発意欲を高めることができます。 各お取引先のご要望を、的確に把握し、各社のニーズに合った研修を実施することができます。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00 - 17:30(土日祝日除く)
東京本社 03-3988-2123
関西事業所 06-7660-2171
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |