2024.12.18
PDDとは|コンタクトセンター用語集
PDD(プレディクティブ・ダイヤリングシステム)
アウトバウンドコールを効率化する機能を搭載したデジタル交換機。
顧客データベースに基づいて次々に自動発信し、相手につながったコールだけをオペレーターに均等分配する。
操作時間やオペレーターの手間を省く等のタイムロスを軽減し、効率を考えたシステム。
コールセンター研修プログラム
セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。
用語集人気ランキング