2024.12.13
CS(顧客満足)とは|コンタクトセンター用語集
Customer Satisfaction(顧客満足)
人が物品やサービスを購入するとき、それに感じる何らかの満足感のこと。
お客様(エンドユーザー)は、事前に持っている事前期待を超える顧客サービスを受けることで、顧客満足(CS)を感じるようになる。
満足、不満足はお客様が決定するものであり、顧客サービス提供者は、お客様の事前期待を超えるサービスを提供することを常にめざしていく必要がある。

コールセンター研修プログラム
セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。
用語集人気ランキング