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最適な研修プランのご提案により貴社の成長を加速

セゾンパーソナルプラスの研修サービスは、各企業様が抱えている課題やニーズに応じたオーダーメイドのご提案が可能です。ご支援件数は20,000件以上の研修導入実績があり、さまざまな業種・業態の課題解決をご支援する中でノウハウを蓄積しています。最適なカリキュラムのご提案はもちろん、集合型・オンラインなどの受講形式や研修期間、ご予算などのさまざまなご要望にもお応えします。

TRAINING BY HIERARCHY

階層別研修

TRAINING BY HIERARCHY

階層別研修

新入社員~経営層まで各階層の役割・ミッションに応じた知識・スキルを学べる研修カリキュラムです。

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THEME

テーマ別研修

THEME

テーマ別研修

学習したいテーマに特化して知識・スキルを学べる研修プログラムです。

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CALL CENTER TRAINING

コールセンター研修

CALL CENTER TRAINING

コールセンター研修

コールセンタースタッフ業務に従事する方々の人材育成や、教育体制の整備に関する研修プログラムです。

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セゾンパーソナルプラスの研修プログラムの特徴

導入実績

20,000 以上

登録講師

300

満足度

95 以上

Point 01

御社だけのオリジナル研修コンテンツ!

Point 01

御社だけのオリジナル研修コンテンツ!

費用対効果が高い研修を実施するためには、企業様ごとの社内体制や課題に応じたプログラム設計が重要です。そこで、まずは経営者のみなさま、人事や育成に携わっている担当者のみなさまにヒアリングし、ディスカッションを実施した上で御社が抱える課題に最適なコンテンツをご提案します。

Point 02

体感型トレーニングで実践スキルを体得!

Point 02

体感型トレーニングで実践スキルを体得!

講義形式だけの研修プログラムの場合、「頭で分かる」に留まり、結果的に実践力が養われないことも多くあります。企業様の課題に応じて、職場でよくあるシーンを想定したロールプレイング演習やケーススタディ、ディスカッションワークなどを研修内に多く取り入れ、「現場で再現できる」状態を目指します。

Point 03

研修受講後のアクションを喚起し、実践につなげる!

Point 03

研修受講後のアクションを喚起し、実践につなげる!

せっかく研修を受講しても、学んだ知識を継続的に活用できる仕組みがないと、いつの間にか研修前の状態に戻ってしまうことがあります。身に付けた知識・スキルを維持できるよう、受講されたみなさまに現場で使えるアクションプランシートや事後課題を検討、設定いたします。

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