HOME コンタクトセンター用語集 一次窓口とは|コンタクトセンター用語集

一次窓口とは|コンタクトセンター用語集

顧客からのお問い合わせを最初に受ける窓口。

「ファーストライン」と呼ぶこともある。

ヘルプデスク等では、一次窓口で顧客の問合せを聞き、問い合わせ内容にあわせて各専門担当者へ取り次ぐ等の運用がある。

コールセンター研修プログラム

セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。