HOME コンタクトセンター用語集 エージェントとは|コンタクトセンター用語集

エージェントとは|コンタクトセンター用語集

ヘルプデスク業務の一次窓口担当者の総称。

類義の言葉として以下がある。

オペレーター(OP:Operator)、コミュニケーター(Communicator)、アナリスト、スタッフ

CSR(Customer Service Representatives:問い合わせや質問、相談、あるいはクレームに対応)

TSR( Telephone Service Representatives:受注などの業務を担当

コールセンター研修プログラム

セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。