2024.12.18
コールトラッキング(ハンドリング)システムとは|コンタクトセンター用語集
コールトラッキング(ハンドリング)システム(Call tracking system)
コールセンターで受発信したコールに対して、顧客の名前、住所、電話番号や応対履歴等を、オペレーターのPC画面に表示させるシステム。
また、電話応対の内容や、顧客情報などを入力/修正/削除できる。
顧客の過去の応対履歴や購入履歴等がわかり、オペレーターは効率の良い応対ができる。
コールセンター研修プログラム
セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。
用語集人気ランキング