HOME コンタクトセンター用語集 スクリーンポップアップとは|コンタクトセンター用語集

スクリーンポップアップとは|コンタクトセンター用語集

スクリーンポップアップ(Screen pop-up)

オペレーターへの電話着信と同時に、その顧客に関連する情報をパソコン画面に表示させること。

顧客の過去の応対履歴や購入履歴等がわかり、オペレーターはそれらの情報を参照しながら応対することができる。

電話番号によって、自動的に顧客データベースから、その顧客の情報を表示する。

コールセンター研修プログラム

セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。