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CMSとは|コンタクトセンター用語集

CMS(Call Management System)

スーパーバイザーなどが、コンタクトセンターの運営管理を行うためのシステム。

オペレーターの管理だけでなく、問い合わせ内容、コール数、応答時間などのレポートを集計し、コンタクトセンター運営の分析、予測に必要なデータが得られる。

CNS活用で期待できること

・サービスとクオリティの向上

通話内容のモニタリングや対応の進捗状況を確認でき、オペレーター育成指導の元になる。

 

・仕事の効率化

回線数や、オペレーターの配置やパフォーマンスを把握しコントロールできる。

コールセンター研修プログラム

セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。