コールセンター研修

CALL CENTER TRAINING

HOME サービス 研修一覧 コールセンター研修

セゾンパーソナルプラスのコールセンター研修

セゾンパーソナルプラスではコンタクトセンターの運用実績があるため、実際のお客様応対の中でコンタクトセンター運用のノウハウを蓄積してきました。
現場で培ったノウハウやナレッジを元に、コンタクトセンターにおける人材の育成や教育体制の整備に関する研修プログラムを多数ご用意しております。

コールセンター研修プログラム

オペレーター研修

コールセンターのオペレーター向けにアポ取得率や応対品質の向上、クレーム応対・高齢者応対スキル獲得などを目指す研修をご用意しています。

SV研修

コールセンターのSV向けにチームマネジメント力や指導力、管理職スキルを養うための研修をご用意しています。

トレーナー研修

オペレーターの研修を担当するトレーナー向けにコーチングやモニタリングのスキルを養う研修をご用意しています。

マネジメント研修

コールセンターの管理者向けにセンターの運営・マネジメント力を養う研修をご用意しています。

セゾンパーソナルプラスのコールセンター研修の特徴

導入実績

20,000 以上

登録講師

300

満足度

95 以上

外部研修機関を使う時によくありがちな
①「ありもの」をそのまま提供されただけ。入れてほしい内容をぜんぜん反映してくれない・・・
②ひたすら「一方的な」講義が続く。つまらない、わかりにくい、眠い・・・
③研修の内容が、その後のアクションにつながらない。「研修を受けて終わり」になる・・・
そのような研修プログラムは提供いたしません。

セゾンパーソナルプラスの研修プログラム3つのPOINT

Point 01

御社だけのオリジナル研修コンテンツ!

Point 01

御社だけのオリジナル研修コンテンツ!

経営者のみなさま、人事や育成に携わっている担当者のみなさまにヒアリングをさせていただいたり、ディスカッションをしたりしながら、みなさまのご要望に即したオリジナルの研修プログラムを提供してまいります。

Point 02

体感型トレーニングで実践スキルを体得!

Point 02

体感型トレーニングで実践スキルを体得!

講義形式だけではなく、職場でよくあるシーンを想定したロールプレイング演習やケーススタディ、ディスカッションワークなどを研修内に多く取り入れることで、「頭でわかる」だけではなく「現場で再現できる」状態をめざします。

Point 03

研修受講後のアクションを喚起し、実践につなげる!

Point 03

研修受講後のアクションを喚起し、実践につなげる!

実践後のアクションを踏まえて研修内容を構成。受講されたみなさまに研修終了後のアクションプランシートや事後課題として活用していただくことで、研修終了後の実践につながります!

研修についての
ご相談・お見積もりは
無料です

お問い合わせ

関連コラム

HOME サービス 研修一覧 コールセンター研修